Octorber 4 (Sun.)



結局サイトはこの形に落ち着きました。


あ、言い忘れてました…これからテスト期間なので更新が滞ります…。
でも合間をぬって本気で漫画描き始めました。
ちゃんと原稿用紙に描いてあるからいつでも本にできるよ!

でも本にするお金はないよ!スパークに行くお金はあるけども!(笑)




September 26 (Sat.)





のろのろ亀更新です。こんにちは。
漫画描きたい。リクのカズケンも描きたい。

尋常じゃないこの筆の遅さは何なんだろう…。


はっ!というか拍手ありがとうございます!
何も無いサイトですみませんっっっ




September 20 (Sun.)



サイトを改装しようか悩んでる今日この頃。


拍手絵を新しくしました!また1種類だけですが…^^
あとカズケンじゃなくてごめんなさいっ




September 19 (Sat.)





つぶれちゃったので健二くんだけアップ。しかし元の絵も縮小してあったので
たいして変わらない。


絵日記のログを少しあげて、オフ友から「壁紙がほしい」と言ってもらえたので
また調子に乗って壁紙作りました^^
なんというか、そういう要望がいただけるとすごく…嬉しいです。
はたから見てると分からなかったかもだけど今日は馬鹿みたいに浮かれてたよ!

みんな大好き!
いつも応援ありがとうね!


あと関係ないけど地味にアイコン作った。
一部、圧縮や透過が不十分なので作り直す予定ー^^





September 18 (Fri.)



←クリックで拡大

幼少期パロ。

(^q^)

(^q^)


ショタって描きやすいよね(^q^)
普段デレない佳主馬が健二にだけは懐いてて
仲良く手を繋いだりとかしてたら可愛いじゃないか

しかも直美さんあたりがそんなふたりを見て「珍しいもんが見れるわよ」とか
「ちょっと何アレ可愛い」とか言ってたらいいな!
太助さんとか理一さんはいそいそとアルバム作りに励んでればいいと思うよ!

もし漫画にするなら、小さい頃に知り合ってお互いのことが気になりつつも
健二が両親の都合で東京に引っ越しちゃってそれなりに時間がたって
忘れかけていたところにばったり再会して
そして恋に落ちてでもなかなかくっつかなくて甘酸っぱい青春を送って
ひょんなことから付き合うことになってそのままゴールイン!みたいなそんな感じがいいと思うな!


なんかもうショタだけじゃなくて
健二くんにょたとか妄想が止まらなくなるね!誰か描いて!



>>拍手返信

9/16 21:47 こんばんは!TOPの〜の方
こんばんは!拍手&コメありがとうございますっっっ!
そ、そんな大好きだなんて…!!!気に入っていただけたようで何よりです><
こういう風にコメントをいただけると、描いてよかったなぁ、ていつも思います。
本当にありがとうございます!元気もりもりです!

「不意打ち」はふんわりとした雰囲気を感じていただけたらな…と思って描いたので
少しでも気持ちが伝わったようで嬉しいです^^

またいらして下さいね*待ってます!




September 15 (Tue.)





描いていた絵ができました。できたというよりは途中で放棄したっていうのが正しいですけど;
理一さんや師匠のアバター描きたかった。健二くんや佳主馬くんも描きたかった。
まあ、それはまた今度ということで^^

それよりもカズケンがね!
エロエロした漫画とか描きたい萌えを語りたい
カズケンを描きたい

時間が足りないよ!



そういえば貼り返しありがとうございます…っ!
また恐れ多くもリンクしてくださった方がいるなんて…!
なんというか、嬉しいやら申し訳ないやらでいっぱいですっっっ








*prev : new*



inserted by FC2 system